定期コース休止・解約について

About regular course suspension/cancellation
  • 定期コース休止・解約について

■定期コースの解約と休止について

解約と休止希望する場合は4回目の商品受け取り後に、次回配送日の14日前までに BLOOMENサポートセンター(0570-077-721) にてお手続きの完了をお願いいたします。次回配送日は注文受付メール又は商品配送通知メールで都度お客様にご連絡いたします。

14日前を経過した場合は、すでに発送準備がされておりますので、 ご解約のご対応が出来かねます。また、お客様のご都合によるご購入条件である4回目のお受け取り前でのご解約と休止は受付け出来かねますのでご了承ください。

【解約または休止の詳細方法】

手順①

BLOOMENサポートセンター「0570-077-721」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。

※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません ↓

手順②

「【解約・休止専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「ご購入時のお名前・ご購入時の電話番号」を 入力し解約・休止エントリーフォームをお受け取りください。リッチメニューの表示が変わり「解約・休止エントリーフォーム」がLINEにて出現します。
そのままエントリーフォームの記入をしていただき解約・休止の申し込みを完了してください。

※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください ↓

手順③

申し込みいただいた解約・休止エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。
内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。

※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約・休止の受け付け日】になります ↓

手順④

「【解約・休止専用】LINE」にて弊社より「解約・休止受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約・休止」が完了となります。

※定期4回目のお受け取りをしていない際は、 「【解約・休止専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請可能日をお送りしますので4回目をお受け取り後再度解約申請をしてください。



・LINEをご利用になれないお客様は、下記の連絡先まで解約のご連絡くださるようお願いします。
support@bloomen.co.jp